陰者日記

オタク 家系ラーメン

初回

あいさつ

 

こんにちは

Twitterではきむそうという名前ですがここではあえてゲームの時に使っているOrangeという名前を使わせていただきます。特にそれといった理由はありません。

どんなことを書くかとかは全く決めていませんが日記のような運用をしていくつもりですが基本的には自分のTwitterフォローしてくれている人向けにドバーッと書いていくので完全初見の方は帰ったほうがいいですね。不定期更新・内容の学生要素はほぼ0%です。あしからず。

 

なんでブログ始めたんだ

 

多分このページ開いた人が抱くような疑問ってこれくらいだと思います。単なる思い付きで始めたので始めるきっかけみたいなものはありません。

f:id:lettuce0209:20180716014050j:plain
この辺で終わりますが三日坊主にはならないようにします。さよなら。