陰者日記

オタク 家系ラーメン

2019-01-01から1年間の記事一覧

HELLO WORLDを見てくれ

お久しぶりです。 更新頻度があまりにも低いため毎回書式がブレています。助けてください。(気づけば書こうと思ってから1ヶ月経ってました) 虚無期間継続中 学校で言葉を発する機会が激減しました。(文化祭も終わったため)元から陰者だったので実は大差…

夏"オワり"

朝8時半、起床・二度寝 朝9時、再び起床・遅刻確定、塾へ 夕方、帰宅、飯・風呂 深夜3時、適当に過ごして就寝 ……………………………… 僕の夏休み、基本こんな感じで永遠とループしていました。 毎日が、今日あかんわ。 一時期は「グリッドマン、助けてくれ~!!!」…

プロメアを勧めるオタクになっていた

或友人曰く 「プロメアを見ろ」 それからも何度もプロメアを勧められたが、受験勉強を口実に有耶無耶にしたまま適当に流していた。 しかしそんな時、美容院に行くといつもカットしてもらっている人からも 「プロメアを見ろ」 そして気づいてみればTwitterに…

受験闘争

お久しぶりです。 受験 模試成績 まとめ お久しぶりです。 確認してみたら最後の更新は1月の頭でした、本当にお久しぶりです。そこそこ受験勉強に力を入れているとやはり手が回りませんが、最近になって一旦一区切りがついたのでブログを更新してみることに…

秋アニメ 感想

今年もどうぞよろしく。 秋アニメが終わった。 見たやつ 感想とか SSSS.GRIDMAN 寄宿学校のジュリエット うちのメイドがうざすぎる! ゴブリンスレイヤー やがて君になる 色づく世界の明日から 転生したらスライムだった件 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない…