陰者日記

オタク 家系ラーメン

プロメアを勧めるオタクになっていた

或友人曰く

 

「プロメアを見ろ」

 

それからも何度もプロメアを勧められたが、受験勉強を口実に有耶無耶にしたまま適当に流していた。

 

しかしそんな時、美容院に行くといつもカットしてもらっている人からも

 

「プロメアを見ろ」

 

そして気づいてみればTwitterにもプロメアを絶賛するオタクたちのツイートがたくさん回ってくるようにすらなっていた。

 

こうしてプロメアを激推しされ続けた結果、受験勉強は一旦忘れて学校の体育祭をサボる欠席するときに初めに勧めてきた友人とプロメアを見に行くこととなった。

 

 プロメアを見てきました

 

(ちなみにイントロの9割はノンフィクションです。)

 

最高!!!うおおおおお!!!

 

全く興味がなかったわけでもなかったので事前にある程度は調べていましたが、思っていた何倍も最高のコンテンツでした...いや本当に良かった。

少し前の秋アニメでもSSSS.GRIDMANという素晴らしいコンテンツを作ってくれたTRIGGERがアニメーション制作で、あまりネタバレにならない程度に言うと炎の描写がめちゃくちゃ好みでした。プロメアを見ろ

アイナというピンク髪の子が一番好きですが、それ以上下手に内容を載せてネタバレに繋がったらよろしくないのでこのくらいにしておきます。気になる人はプロメアを見ろ

アイナ↓

 

 とにかくプロメアを見ろというお話でした。

 

まだしばらく上映しているので是非見に行ってみてください。

 

おまけ

 

体育祭をサボって食べる牛タンは美味いってワザップに載ってた。

 

f:id:lettuce0209:20190614022936j:plain

 

 激ウマでした。