陰者日記

オタク 家系ラーメン

夏休み

ほんへ

あいさつ

こんにちは。結局日が開いてしまいましたが不定期更新とはこういうもんなんです。しょうがないね。

早速本題ですが

 

毎日暑過ぎだろダホ!!!!!!!!!!

 

99%の日本在住者は共感してくれるであろう魂の叫びです。私は毎日クソ暑いと言うのが最近の日課になってます。7月でこれだと8月とか外出るだけで黒焦げになるんじゃないですかね。太陽ナーフあくあく。

シャドウバース

まさかの運営大慌ての緊急ナーフでウルトラクソだったTNKやロイヤルのインチキカードたちの「一部」などがナーフされたのでここ数日からはまた結構やるようになってきました。久々にクソの掃きだめアンリミもやってますがぶっ飛びすぎていて思っていたよりは楽しんでます。後攻だとクソゲー

f:id:lettuce0209:20180722021802j:plain

お姉さまお姉さまのやべーやつと船がガチで強すぎます。後攻だとクソゲー

f:id:lettuce0209:20180722021808j:plain

グランプリもお湯です。

MAXヘクターといいあとはゼルボロス元に戻せばほぼほぼ神々の争乱なので楽しみですね。クソにはクソで返すのがアンリミなのである。後攻だとクソゲー

あと東RAGE通ったので調整ぼちぼちやってます。目標はロイジと人形をしばいてくることです。以上。さよなら。f:id:lettuce0209:20180722023135j:plain