陰者日記

オタク 家系ラーメン

憤激

ほんへ

こんにちは。怒涛の更新ですが単純に前回の出来がクソザコだったのでやけくそです。

怒り

初めに言っておくと行き場のない怒りをひたすら書いていくだけです。興味ない方はさっさとブラウザバックすることを推奨します。

学校への怒り

SSR学生要素のあるレアな部分です。

私が通っている自称進学校はさっさと金曜に終業式やって夏休みにしときゃよかったものを残念過ぎるプレミにより水曜まで登校という誰もがクソと叫びたくなる環境を形成しました。とは言っても「例年通りなら」火曜は球技大会なので別に休んでもよかったんです。単位も何もないので部活だけ行けばgg。で水曜に終業式他で終わり。まあ百万歩譲ってそのムーブ通るんだったらブログにわざわざ書くほどのこでもありませんでした。ここまでは理想ムーブ、先攻鼠マーズとかの類です。
ところがどっこいまさかのその球技大会が分割されて火曜授業+球技大会、水曜球技大会+終業式というクソクソクソ日程へと変化してしまったのでさっきまでの話はここで破綻します。何がクソかって球技大会どうあがいても休めないんですよこの日程だと。単位も家庭科がある以上落とすのはリスキー、通知表貰ってこないと処刑と何もかもがかみ合わないので行かざるを得ません。ふざけんな。球技大会アンチへの当てつけかもしれませんがベンガル分割に発狂した過去のインドを見習って行動していこうと思います。それと夏季休業開始だけは遅いのに学校再開は他校と同じなのは心の底から「クソ」「ふざけんな」と叫んでやりたいですがやはり陰キャにはできません。

さっさと休ませろダホ!!!!!!!!!

夏休みへの怒り

Twitterでは何回も言っていますが水曜まで朝から登校しないといけない身からすれば既に夏休みの輩を見ると勝手にイライラしてしまいます。そのイライラを活力にして乗り切ります。終わり。ちなみに夏休み自体はクッソ楽しみなのでこの怒りは大したことのないものですね。

シャドウバース

シルヴァとシロウさっさとナーフしてください。人形マジで不愉快です。
AFなんですけど原初増えて使いづらくなってしまいました。今後教会増えるなら使う機会もなくはなさそうですが。f:id:lettuce0209:20180724015922p:plainレディアントAF最強です。
茨の森で嘔吐します。熾天使or鉄杖量産ミスティック加速しましょう。

 

学校の件に関しては他言無用でお願いします。

終わります。さよなら。