陰者日記

オタク 家系ラーメン

復帰

お久しぶりです

最後にブログ更新したのが8月末、3ヶ月ほどノータッチになってしまいました。Twitterの固定ツイートにもブログのリンクを張っていたのにこの有様、怠惰でしたごめんなさい。

3ヶ月間の出来事

本来は個々に書きたいなーとか思っていたものもありますがそれをやろうとした結果がブログ放置となってしまったので覚えている限りで適当にまとめてしまいます。時系列も若干グダグダになるかもしれませんがあしからず。
最後に載せたのが夏休みの京都旅行でしたがあれを書いた2週間後くらいに文化祭がありました。まだ僕が「暑すぎ」と毎日言っていた季節なので色んな意味で今とは温度差がありますが2日間楽しんでました。とは言っても生粋の軽音部の陰者だったのでクラスには行かずに2日間通して部のライブを見てただけでしたが、今年は照明という役職を与えられてウッキウキでイキることができました。ただやはりバンドに入っていなかったという致命的欠点により演奏は0でした。まあそれでも文化祭は総じてアドだったと思います。
で、文化祭の2週間後くらいから修学旅行に行ってましたが
広島 D 広島行くのなら厳島神社に行くべきだった。
民泊 S 予想の何十倍の神イベでした、離島は素晴らしかったです。
USJ S 楽しかったが都合にろより語ることはなくなった。
自由行動 SSS いとおかし
ざっくりまとめるとこんな感じでした。
一番評価が高い自由行動は計画ガン無視陰者ソロ京都でした。1ヶ月前にも行ってましたが体は京都を求めました。ただ前回とは別の場所回ってきたので最後にまとめて写真を載せておきます。大阪<京都!京都が板!

で、この後は特にそれといったこともなくそのまま12月になってました。空虚です空虚。

これだけ

ちなみに最近は冬コミで出すゲームの音楽作りに追われています。そしてまだ登校日残ってます。なかなか崖っぷちの状況なのでまたしばらく更新できないかもしれません。

終わり

f:id:lettuce0209:20181225143108j:image
f:id:lettuce0209:20181225143053j:image
f:id:lettuce0209:20181225143056j:image
f:id:lettuce0209:20181225143119j:image
f:id:lettuce0209:20181225143113j:image
f:id:lettuce0209:20181225143102j:image