陰者日記

オタク 家系ラーメン

書き納め

あーねんまつ

気づけばあと数時間で今年も終わりという時間になっていました。頑張って年内に書き上げようと全力で取り組んでいます(12/31 22:13)。

振り返り

時間がないので適当にやらせていただきます。
今でも鮮明に覚えていますが僕の2018年はコミケの疲れからか不幸にも寝落ちしてしまい、寝た状態で始まってました。朝起きた時の絶望感を忘れずに、今年は疲れに負けずに起きた状態で新年を迎えようと健闘しております。今のところは平気ですが何が起こるかわかりません。
で、月ごとに振り替える時間もないので覚えてることだけをaboutに書いていきます。
とにかくキモオタク化が大きく進行しました。1年通してアニメ見る時間のほうがゲームより長かったり、喋り方がホンモノのそれになってしまったりととにかく落ちるところまで落ちたと思います。前クール冬からこないだの秋のアニメだとゆるキャン△、今年見たやつで区切るとけいおん!が個人的トップでした。きらら最強!きらら最強!
ちなみに来期の冬アニメにはきらら枠がないと聞いて落胆していましたがちょっと探りを入れたら実質きらら枠があったり他にも見たいやつがあったりとアニメで満たされていた1年でした。最後の話に関しては一昨日の話なのはワザップ!!

他には部活に真面目に取り組むようになってやっとギター弾けるといえるようになったり夏休みに突発京都滋賀聖地巡礼観光旅行に行ったり先日のコミケでサークル参加したりとスケールはバラバラですが行動力を磨けた1年だったなと思ってたりもします。ここは割と真面目に考察しました、はい。

晦日何をしていたか

コミケです、コミケだけです。3時半に起床、送ってもらって5時過ぎから10時まで待機、16時前くらいまで色々回ってから帰宅しました。なので現在は強力な眠気と疲労に抗っていますがクッソ楽しかったです。それと今はバーチャル大晦日とゆゆうたの一人紅白を同時視聴しながらブログを書いてます。tanosii.

終わり

皆さんはどんな1年だったでしょうか?(テンプレ)
まぁそんなことはどうでも良くて、なんとか年越しの直前に上げられそうで安心してます。
2019年は受験生に異世界転生するので久々にガチ勉生活になるんですがこのブログも続けていくつもりなので来年も暇なときに読む程度でもいいのでアクセスカウンター稼ぎに貢献していただけると嬉しいです^^。

ちなみに目標は「更に陰者へキモオタへ」です。来年もどうぞよろしく。では。